Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

Entries from 2004-06-01 to 1 month

野球中継を見るとIQが下がる

という俗説は聞いたことがないが、ゲームばっかりしてると馬鹿になる(ゲーム脳だそうな)らしいから、野球中継はもっと馬鹿になるはずである。垂れ流し情報を受動的に摂取するだけなので、慢性的に続けていると脳が劣化するのである。あと電磁波もよくない…

昨日いいかげんなことを書いたので、今日はまじめな話を。

映画ばかり観ていると頭が悪くなる。というか廃人になります。5年間で1000本近く観つづけた私が身を以て証明しているのだ。あと電磁波もよろしくない。さらに悪いことに、DVDが普及したおかげで病気に拍車がかかった。以前は映画を観ることが目的だった…

自殺は苦痛じゃない

朝霧の向こうに 物事のあるべき姿を見た僕を待ち受ける痛み 今ならはっきり分かる自殺は苦痛じゃない 多くの変化をもたらしてくれる望みさえすれば やることもやめることもできる人生のゲームは難しい どうしたって僕は負けるいつかは負けて伏せるカード だ…

リトル・ショップ・オブ・ホラーズ

家で飼っているハエトリソウに、花が咲いた。ひょろっと伸びた茎の先に一輪。あんな咲き方をするとは知らなかった。虫をつかまえる植物に似合わず、なかなか可憐。葉っぱとの対比がいい。その葉っぱには虫の死体が挟まっている。世話いらずのペットである。

父子鷹 名工入れ歯一心

『父子鷹 名工入れ歯一心 〜総入れ歯作りに命をかける男たちのドラマ〜』 冗談のようなタイトルだが、本当にこういう本が出版されている。広告をみて笑ってしまった。どこに売ってるんだろう。「プロジェクトX」でとりあげるべき。

さざなみ

青い少女たちは思い思いのサイズでやってくるすましているのもいれば そうでないのも美しい青い瞳の少女たちわずかな時間で 人は変わる変わりつづける 彼女の顔は不思議約束の地を進み 漂う蜜の香りに導かれるままひざまづくと そこにプールが現れる水の中の…

七つの鍵の守護者

最後の海を臨む小高い丘に悪魔は鎮座し おまえの視界を遮る神経を蝕む奴の金切り声が 嬉々としておまえを追い詰める「汝、何様なりや。七つの星の愚かな乞食よ。鍵を投げるなかれ。邪悪極まる次元を見たいか。」奴に力を奪い取られるな 鍵を投げろ 投げろ(H…

Re:新規パンツ発行願い

先日お願いしました標記の件ですが、まだ届いておりません。どうなっておりますでしょうか。当方ずっとノーパンで過ごしており、そろそろ辛抱の限界です。早急な回答を望みます。

タンバリンのおっさん

よう、タンバリンのおっさん 一曲やってくれよ眠くはないし 行く場所もないよう、タンバリンのおっさん 一曲やってくれよジングルジャングルの朝 あんたについて行くよ(The Byrds "Mr.Tambourine Man")……ジングルジャングルって何?

新規パンツ発行願い

新規パンツを申請しますので、発行方よろしくお願いいたします。

僕にはもうはくパンツがない。

とうとう最後の一枚が破れてしまった。お気に入りだった縞柄の青いパンツ。僕にはもうはくパンツが一枚もない。一枚もだ。

七つの鍵の守護者

病気、病気、病気だ 友よ全世界は悪魔の手に落ちた病気、病気、病気だ 友よ鍵を投げろ さもないと死ぬぞ(Helloween "Keeper of the Seven Keys")

まともなパンツがあと一枚しかない。もうダメだ。

以上の考察により安倍晋三と岸辺一徳の相似性が証明されたわけだが、それはさておきまたぞろ不快な日本の夏がやってきそうだ。こういうときは変温動物がうらやましい。なんか毎年異常気象を記録しているので、地球温暖化抑制のために日本のテレビ局は北朝鮮…