Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

冬の散歩道(霞んだ冬の影)


時よ 時よ 時よ 今の僕を見てみろ
可能性を探っているうちに どうなっちまったのかを
満足なんてできやしなかった
あたりを見わたせば
木の葉は茶色に変わり
空には霞んだ冬の影
聴いてごらん 救世軍の楽団が川のほとりをやって来る
乗り心地はずっとよくなるはずさ
君が思っていたよりもね
カップを持ち上げて
あたりを見わたしてごらん
木の葉は茶色に変わり
空には霞んだ冬の影
希望を捨てるな 友よ
そう言うのは簡単だけど
本当に希望を打ち砕かれたときは
また造りなおせばいい そう思い込むのさ
見わたしてごらん
草は繁り
畑は実る
今が人生の春なんだ
景色とともに季節は移ろう
時が織りなすタペストリ
立ち止まって 僕を思い出してくれ
都合のいいときでかまわないから
途切れ途切れの記憶をかかえ
未発表の詞の原稿をじっとみつめる
ウォッカとライムを飲みながら
あたりを見わたすと
木の葉は茶色に変わり
空には霞んだ冬の影
見わたせば
木の葉は茶色に変わり
雪が地面を覆い始めている(Simon & Garfunkel "Hazy Shade of Winter")
……ああ疲れた