Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

雪盲


手にするものや目にするもの
たやすく訪れはしない
血管には幸福が流れ
脳には氷柱が刺さっている
何かが頭のなかを巡っている
冬の氷がじきに広がり
死が魂を凍らせるだろう
俺を幸福にし また凍えさせて
俺は盲目 だが俺には見える
雪の欠片が梢に光る
太陽はもう俺を解放しない
俺を凍えさせる場所はどこにもない
輝け冬の太陽よ
夜明けの霜を感じたい
雪の欠片で夢を満たせば
凍える光がすぐ見えるだろう
何も判らずにやっていると思うのか
俺を駄目にしているなんて言うなよ
本物の負け犬はお前
俺の居場所はここだと感じる
冬の花咲く結晶世界
日々は凍てつく時間に変わり
雪盲の身を太陽にさらす
俺の氷河期はいつか訪れるのか(Black Sabbath "Snowblind")
……My eyes are blind, but I can see...座頭市の歌でしょうか。