Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

懸案事項

あー困った。記が狂いそうだ。雑踏のなかにいると無性に叫びたくなるのだ。「愛」を。。。とかだったらまだいいのだが、う○○とか○ん○とか○○ことか、そういう類の言葉をである。誤解してもらっては困るが、俺は基本的にジェントルマンなので、下品なことは大嫌いである。だが一方では少年のような心をもっているので、下ネタが大好きである。だから下ネタが言いたくて仕方がない。今に始まったことではないが、最近特にこの傾向がひどくなってきた。それも肝心な場面であるほど無性に。肝心なシーンが俺の一言で台無しになるのを見たい。もちろんそんなことをしたらキチガイであることがバレてしまい、人生まで台無しにしかねない。よってそこはジェントルマンらしく我慢するわけだが、我慢するほどさらに言いたくなる。結果、寝ても醒めても下ネタが浮かんでは消える。病気である。もの言わぬは腹ふくるるわざと言うが、精神衛生上非常によろしくない。じつを申せばこの日記もどきの存在理由はそこなのであって、俺の抑圧された少年の心を解放するために存在していたんですね。まあ、読むなと言ってるから誰も読んでいないはずなので、この際だから思いっきり叫んでおこう。
○んこ
あんまり思いっきりでもなかったな。ともかくまあ、そういうわけで、皆さんも言いたいことはためこまずに、適当な場所で吐き出してしまいましょうね。心が便秘にならないためにも。あ、今いいこと言った。