Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

死にたくなる曲


今、僕が笑って話しても 明日の事なんて
又、すぐに変わって行くだろう 何もなかった様に
詰めこんだカバンをけとばして
走り出したそんな僕は 間違いかもしれないね
止まらない奇跡が 僕を巻き込んでも
何かが新しい so long my truth
速すぎる時代に いつもとまどうけど
それでもくり返す It's Day By Day
もう 誰がさそっている声も さりげなくかわして
又、僕は眠ってしまうだろう 耳を澄ましたまま
沢山のワインを空にして
笑っているそんな僕は 場違いかもしれないね
取り出した答えが 僕をすり抜けても
何かが新しい so long my truth
分からない時代を 吹く風にとばして
それでもくり返す It's Day By Day(L⇔R "Day By Day")
……わたしゃこれ聴くと死にたくなるんですが。