Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

茂みの中の欲望(クワの茂みを回ろう)


首をめぐらし 過ぎた日を振り返る
レースは続く 僕は勝つために出る スタートの前に始めなきゃ
さあ出口のない輪のなかで回ろう
クワの茂みは教えてくれない
もし一人ぼっちでたどりついたら
クワの茂みよ 裸の僕を隠してくれるかい?
見ちゃいけないのに ああみんな見ている
僕がしらふなら 僕の世界は本物なんだ
人々は走りまわり 次々倒れる
走りまわって どんどん倒れる
さあ行こう 僕は誰かを探している
クワの茂みが僕を呼んでいる
赤と光と緑の光 ナーバスじゃいられない
クワの茂みよ お前の明るい瞳が見える(Steve Winwood and Traffic "Here We Go Round The Mulberry Bush")
……しょうもない映画でしたが、サイケな映像と音楽がかっこよかったですね。タイトルはマザーグースの童謡から。