Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

N.I.B.


俺の愛を本物じゃないと言うやつらもいるが
信じてくれ愛しい人よ お前に見せてやる
ありえないと思っていたものをお前にやろう
太陽 月 星 すべて俺の印章入り
さあ俺についてこい 後悔はさせない
二人が出会う前の人生は捨てるのさ
この俺の愛を受けるのはお前が最初
時の果てるまで永遠に寄り添うのだ
俺に対するお前の愛は本物でなければならない
お前が気づく前に俺にはわかる
俺にはわかる
俺にはわかる
ようやくお前を俺の支配下に置くことができた
二人の愛は時を追うごとに強まる
俺の目を見ろ 俺が何者か分かるだろう
俺の名はルシファー この手をとってくれ(Black Sabbath "N.I.B.")
……"Hey, Bill, you look like a pen nib!" "What we going to call this new song?" "Oh, call it 'N.I.B.'"
"Nativity In Black"でも"Name In Blood"でもありませんでしたとさ。