Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

七つの石


その老人はこんな話を語った;
鋳掛け屋が嵐のなかに一人とりのこされ
なかば絶望しながら 木の下の落ち葉を払うと
七つの石が地面に置かれていた
そして七軒目の家に友が見つかった
さして重要でもない変化が
どこからともなく手綱をとるものだ

船乗りたちが荒海にもまれていた
波間に岩が迫るが見えていない
彼らは一匹のカモメが飛び去るのを見た
すると船長はボートをを引き返した 理由もわからないまま
さして重要でもない変化が
どこからともなく手綱をとるものだ

世界を疲弊させる絶望は
老人に笑いをもたらす
世界の笑い声は彼を悲しませるのみ
彼を信じるのだ
老人の導きはチャンスだ

その老人はこんな話を語った;
農夫が種の蒔き時を悩み
金を握って老人に相談した
老人は微笑みながら
金を受け取り 農夫を残して去った
さして重要でもない変化が
どこからともなく手綱をとるものだ(Genesis "Seven Stones")