Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

いやらし村の子供たち

エクソシスト」という名前のカクテルがある。エクソシストと言えば緑色のゲロ。というわけでこれはテキーラにレモン汁を加え、そこへ「青汁」をぶちこみシェイクしたものである。青汁のどろりとした喉越しとレモンの酸味が未消化ゲロを髣髴させる、なかなか小粋な飲み物だ。……嘘である。実物はただの青色のカクテルである。テキーラとブルーキュラソーグレープフルーツジュースを併せたものだ。まことにつまらない。なぜこれがエクソシストなのかというと、さっぱりわからないが、どうせたいした理由ではないだろう。まあそういうわけで、必ずしも名は体を表さないという教訓であった。タイトル?意味はないが、そんな村があったらいいなあと思いました。