Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

すてきすてき勇気


泣くときにちょっと 恥ずかしいのは
わがままで流す涙
笑うときとても 幸せなのは
やさしい気持ちの笑顔
誰かのために泣くのはすてきね
誰かのために笑うのもいいな
そんな風に泣けたら
そんな風に笑えたら
私たちひとりぼっちじゃないわ
そうよそうよ すてきすてき涙
すてきすてき笑顔

祈りももしも お願いばかり
していたら それは変ね
怒ってもまるで 間違っている
ことならば 怒るべきね
誰かのためにお祈りできたら
正しいことをはっきりいえたら
それがきっと勇気ね
それがきっと勇気よ
さびしくなんかないわ
だからだから すてきすてき勇気
すてきすてき勇気
(「すてきすてき勇気」作詞:阿木燿子 作曲:広瀬量平 歌:潘恵子
……ぼ、ぼくもアンネットの言うとおりだと思います。