Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

サバンナがほほえむ時


サバンナがほほえむ時
こんな声が聞こえる
「負けるが勝ちさ」
黒い雲も祈り始める
「太陽よ出ろ」
そして甘い調べが聞こえ
心が晴れやかになってくる
悩むことはないいつだって
サバンナがほほえんでくれる

笑顔を見せてサバンナ
もう一度ぼくに
君の笑顔を見れば
悩みも辛さも消えていく
笑顔を見せてサバンナ
もう一度ぼくに
その笑顔が悲しみを消してくれる
怒りも溶けていく
疲れきって孤独なぼくに
君のほほえみを
サバンナのほほえみを
("When Savannah Smiles"Words and Music by Ken Sutherland, Vocals by Brian Champion)