Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

罠に堕ちた天使

bitch692004-11-04


「罠に堕ちた天使(FALLEN ANGEL)」(1981 米 ロバート・ルイス監督)
もうひとつの邦題を「ロ○コンの罠に堕ちた天使」という。児童ポルノという現代社会の病巣に鋭く切り込んだけっこう真面目な教育的意図のテレビ映画である。でまあこれは内緒だが、真面目な映画であることが幸いしてか、見せない演出が却ってエロティシズムを助長していたりする。ハワードがジェニファーを巧みに口説き落としていく過程など妙にリアルで「思春の森」なんぞよりよっぽどエロかったりする。とはいえ二人の信頼関係や苦悩を織り交ぜつつ警鐘を鳴らしているだけに余韻が重く、無軌道な若年層や犯罪者予備軍の方々にぜひ一度観ていただきたい内容だ。ちなみに主演のダナ・ヒルはぽっちゃり系の可愛い少女だったがすでにお亡くなりになっています。実年齢より幼く見えるのは持病の糖尿病により成長が阻害されていたためらしい。