Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

泣けるシーンBEST10


感動作とかは観ないし、観ても大体笑ってしまうので、どうも冷血漢のように思われているようなのだが、俺にも人間的な心があるということを証明しよう。というわけで俺が本気で泣いたシーンを挙げる。笑ったやつはたぶん死ぬので覚悟せよ。

1.「魔法のマコちゃん」
焼け落ちる家のなかで、犬が身を賭して人間をかばうシーン。
2.「愛少女ポリアンナ物語
ポリアンナが歩いて、「星屑のシャンデリア」をバックにオーバーオールとチップマックが映るシーン。
3.「時の支配者
ハスの妖精の最後の会話。
4.「ドラえもん おばあちゃんの思い出」
勘弁してください。
おお、アニメばっかりだ。これではアニヲタだと思われてしまう。実写ものも挙げておくと、
5.「秘密の花園
ラスト。涙、涙、涙、、、
6.「サバンナ・スマイル」
ラスト。涙、涙、涙、、、
7.「キャメロット・ガーデンの少女」
「ノッキン・オン・ヘブンズドア」とラストで号泣。
8.「イン・アメリカ
デスペラード」独唱。美しすぎる。
おお、ロリものばっかりだ。これでは変態だと思われてしまう。違うのも挙げておくと、
9.「マン・オン・ザ・ムーン
あまりに切ないので泣いてしまいました。
10.「トゥルーマンショー」
あまりに切ないので泣いてしまいました。
11.「エド・ウッド
あまりに切ないので泣いてしまいました。
12.「キャリー」
あまりに切ないので泣いてしまいました。
13.「デッドゾーン
あまりに切ないので泣いてしまいました。
14.「シザーハンズ
あまりに切ないので泣いてしまいました。
15.「チャンプ」
あざとすぎる。
16.「メリーゴーラウンド」
あざとすぎる。
17.