低脳クレーマー怒りの逆襲
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。
Jean Ignace Isidore Grandville (著) "Fantastic Illustrations of Grandville: 266 Illustrations from UN Autre Monde and Les Animaux (Dover Pictorial Archives)"
お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明いたしました。お客様のご期待に背くお知らせとなりますと共に、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
勝手ながらお客様の注文からこの商品をキャンセルさせていただきました。なお、国内発送の場合、この商品がキャンセルされた事により他にご注文いただいている商品の合計金額(税別)が一定額を下回ると、配送料がご請求額に加算される場合がございますのでご了承ください。
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親愛なる amazon.co.jp え
下記商品の他にもう一点別の商品を注文していたのですが、深夜に届いた下記メールを翌朝読んだ時点で既に商品のキャンセルができなくなっており、配送料が発生してしまいました。欲しかった商品は入手できないうえ、予定していなかった配送料が一方的に加算され、非常に不愉快な思いをしました。このような顧客サービスに反するシステムは改善すべきではないでしょうか?せめてユーザーの意思を確認するための猶予期間を設けるぐらいの配慮はあって当然だと思います。
>お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。
>Jean Ignace Isidore Grandville (著) "Fantastic Illustrations of Grandville: 266 Illustrations from UN Autre Monde and Les Animaux (Dover Pictorial Archives)"
>勝手ながらお客様の注文からこの商品をキャンセルさせていただきました。
>この商品がキャンセルされた事により他にご注文いただいている商品の合計金額(税別)が一定額を下回ると、配送料がご請求額に加算される場合がございますのでご了承ください。
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Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
このたびはご注文商品『Fantastic Illustrations of Grandville: 266 Illustrations from UN Autre Monde and Les Animaux (Dover Pictorial Archives)』の入荷に問題があり、また、今回のキャンセルにより配送料が発生してしまいまい、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
つきましては、このたびの配送料300円をご登録のクレジットカードへご返金するよう手配させていただきました。ご返金手続きが完了しだいEメールにてご連絡いたします。このご返金はお客様の次回のクレジットカードご利用明細に記載される予定です。
今回の件につきましては、お客様に大変ご迷惑をおかけし、当サイトのご利用にご不安を感じられる結果となりましたこと誠に遺憾に存じます。当サイトでは、業務の効率化を図るため、ご注文の多くのプロセスに関しまして、自動的に注文の処理を進めるシステムを導入しております。すべてのお客様にご満足いただけるよう、十分注意に努めておりますが、現状ではキャンセルによる配送料の発生に関する問題には対応できておりませんことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、当サイトの都合のため、商品をキャンセルさせていただいたことにより配送料をご負担いただくことになった場合、お手数ですが下記のURLから「Amazon.co.jpへのお問い合わせ」ページにリンクしてEメールにてお知らせいただければ対応させていただきます。
http://www.amazon.co.jp/contact-us/
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いやあ、たまにはクレームもつけてみるもんですね。