Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ξξξ気の毒な人を抱きしめる会ξξξ


「えーん先生、ビッチ君がいじめるズラ」「ビッチ君、女の子をいじめたらいけんぞなもし」「了解。代わりに男の子をいじめるけん」

世の中にはあまりに気の毒なので思わず抱きしめてあげたくなるほどの人たちがたくさんおられます。働けども働けども貧乏な皆さん、がんばってもがんばらなくても一生浮かばれない皆さん、なんでも分かっているフリをしているけど実はあまり分かってらっしゃらない皆さん、もしくはあまりにも物分りの悪いわめき猿の皆さん、エトセトラエトセトラ。人生とはなんとむごいのでしょう。彼らがあまりにも気の毒なので、私は一時期「気の毒な人を抱きしめる会」の発足を画策しようと妄想したことがあります。世の中にあふれる気の毒な人を片っぱしからみつけだし、あわれみの手と心で温かく抱きしめてあげるという会です。しかし、世の中にあふれる気の毒な人のあまりの多さに辟易して結局この計画は実現しませんでした。どこを見渡しても、かわいそうな人ばっかりです。こんなことを言うとまたぞろ粘着マインドなみなさんが必死になって怒るだろうからあえて言いませんが、あなたは気がついていない風を装ってらっしゃいますけども本当はとても気の毒な人です。涙が出るほどかわいそうです。私は慈悲の塊のような人間なので、本当なら今すぐ飛んで行って、一週間おフロに入ってませんがあなたのことを抱きしめてあげたい。そして気が済むまでなぐさめてあげたいのです。「どんなに頭が悪くても生きていくことはできるんだよ」「ブサイクなのを気にする必要はないよ、ほら○○さんを見ならって」「みんな君のことを嫌ってるけどもそれでいいじゃないか」と。ああ、やるまいと思っていたのにまたやってしまった、ウララ〜。またぞろ優秀なヲタクどもが必死になって怒ってくるぞ。「おまえのような底の浅い人間には人生について語る資格がない(笑)」「ゴミ以下の最低人間に煽られたところで痛くも痒くもないんだがw」「死ね(^^)」ははあ、さすがですね。いるんですよね、こういう人。何様のつもりかしらんが大多数の意見を大便したつもりでいるけども、実のところ自分たちが何者なのか、その正体にまるで気づいていない。これこそ本当にお気の毒だ。かわいそうだから教えてやるよ。おまえはなあ、『星の子チョビン』なんだよ!さっさと宇宙に帰れ(笑)!まあそれはそれとして、まともな神経なら当然無視すべき私の主張にわざわざいちゃもんをつけてくるのも、要するに私にかまってほしいというサインなのでしょうね。だったらべつにかまいませんよ。二重の意味でかまいませんので、よろしくお願いします。