Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

パップス

bitch692005-02-16


「Pups」(1999 USA Directed by ASH)邦題「パップス」Region1 英語字幕なし
はっきり言って映画自体はどうでもいいようなもんですが、なんといってもミーシャ・バートンが素晴らしい。なんといいますか下品な表現でたいへん恐縮なのですが、ミーシャたんのとんがりおムネとパン○ラショット満載でまさしくマニア垂涎、もといせ○ずりものですね!でまあこれだけで感想を終えるのも何なのでついでに内容にも触れておくと、現実感覚の著しく欠如したアホガキの反乱ほど観ていて胸糞の悪くなるものはなく、これがもうミーシャたんですら救えないほどのアホなのです。というかけしからんですね。当然ながらそれ相応の制裁を受けることになるわけですが、この作品が無軌道な青少年の犯罪の抑止力になりうるのかというとはなはだ疑問です。実際、この映画に登場するどいつの味方もする気になれませんしね。あえて言うならば私はミーシャ・バートンの味方である。★