Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

オレには向かない職業BEST10


ひまだったので考えてみた。











1位教師子供たちを誤った方向へ導きPTAにつるしあげを食らう。
もしくは手のつけられないガキどもをもてあまし怒り狂って悶死。
2位警察官強大な権力を手に入れたと錯覚し、
取調室で女性にあんなことやこんなことをしたのが発覚。
3位弁護士誰も弁護したくないから。
4位医者むしろ受診が必要だから。
5位僧侶見ているだけで袈裟に火をつけたくなるから。
6位会社員ネクタイをつけるだけで吐きそうになるから。
7位料理人キレると何を混ぜるかわからないから。
8位工事のひとキレると何を振り回すかわからないから。
9位運転手しらふでもヒキコロしたくなるから。
10位その他まっとうな職業すべて・・・ダメじゃん。


さて、次はなにになろうかしらん。