Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

カゼをひいている人たちへおねがい

頼むからマスクをしてください。咳もたまに出る程度だからマスクなんかしなくていいと思っているのでしょうが、あなたはウイルスをばらまいています。経口感染、接触感染、飛沫感染、空気感染、いろんなところから感染します。あなたが汚いものをふいた不潔な指でいろんなものをベタベタ触り、それを他の人がこれまた不潔な指でベタベタ触り、それらをまた別の不潔な人がペロペロ舐めたりすることによって確実に病気が拡がります。人の密集する公共の場所は病気の巣です。気休めですが私はそういう場所ではマスクをします。病気を伝染されるのはご免だからです。なぜカゼをひいていない俺がマスクをしなければいかんのか、説明してください。
それから、カゼをひいてマスクをしてるけども咳をしまくっているやつらへ。いくらマスクをしているからといって遠慮会釈もなく咳をしまくるのはやめてください。やるなら遠慮か会釈をしながらやってください。
あと、カゼをひいてマスクもせずに咳しまくっているくせに遠慮も会釈もしない野郎どもへ。おまえら、おまえらのことを他に何て呼んだらいいのかわからないので仮におまえらと呼ぶが、正直おまえらの呼称などどうでもいい。そんなものにはクソほどの興味もない。だからおまえらで充分なのだが、おまえら、いやがらせはマジでやめてください。