Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

地獄のシスター

bitch692005-03-12


「Sister, Sister」(1987 USA Directed by Bill Condon)邦題「地獄のシスター」Region1 字幕なし
とにかくジェニファー・ジェイソン・リーがかわいいゴシックスリラー。ビル・コンドンといえば「ゴッド and モンスター」というホモ映画の方が有名ですが、俺にとっては「地獄のシスター」の監督なのである。この映画を初めて観たとき、その腐った泥沼のような淫靡な雰囲気に感激したのだが、改めて観るとまあ字幕がないので話がさっぱりわからなかったせいもあるが、とにかくジェニファー・ジェイソン・リーがかわいいという以外に褒めるところがないような気がしてきた。これは私の脳が劣化してきたか更生してきたかのいずれかの証左であると思うのですが、どうでしょう。

日本版ビデオジャケ。「血ぬられた忌わしい姉の過ちは、沼の中で腐っている。」というネタバレコピーがすばらしいですね!