Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

赤い髯


「arnazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。
『鶏のトサカ』100個
お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではご注文の個数を確保できないことが判明いたしました。勝手ながらお客様の注文からこの商品をキャンセルさせていただきました。なにとぞ、ご了承いただけますようお願いします。」
「今さらそんなことを言われても困ります。トサカ100個と記載されていたから注文したのであって、それ以外は断じて認めない。」
「arnazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。ご存知のとおり鶏のトサカは人気商品のため、品薄の状態が続いておりました。その旨は商品説明のページにあらかじめ記載されていたはずです。事情をご理解のうえご了承いただきますようお願いします。」
「そちらの都合なんて知りませんし、あんなちっこい字で書かれてもわかりません。こっちは出荷予定に合わせて特注のスプリングとセラミックの台座を100基も購入したんですよ!肝心のトサカがないと、台座だけあってもしょうがないでしょう。このままでは大損害です。弁償してください。回答によっては法律的手段も辞さない覚悟です。」
「arnazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。ご迷惑をおけけして申し訳ございませんが、申し上げましたとおり、お客様のご要望にお応えすることはできません。しかし当方としても考えうる限りの補償をいたしたいと存じます。つきましては『鶏のかかと切り落とし』10セットを無料で進呈いたしますので、何卒ご了承いただけますようお願いします。」
「かかとなんて粗悪なパーツは要りません。代わりに鶏のクチバシの下にあるへろへろのものをください。あれなら手を打ってもいいです。もちろん100個で」
「arnazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。失礼ですが『肉髯』のことを仰っているのでしょうか?>鶏のクチバシの下にあるへろへろのもの」
「なんだか知りませんが、鶏のクチバシの下にあるへろへろのものといえばアレしかないでしょう?」
「失礼ですが、あんな不気味なものを何に使用されるのですか?>鶏のクチバシの下にあるへろへろのもの」
「関係ないでしょう?プライバシーの侵害じゃないですか?」
「誠に申し訳ございまんが『トサカ』と『かかと切り落とし』以外の鶏のパーツは当サイトでは取り扱っておりません。」
「もういい。今後あんたらとは一切取引しない。」

【鶏のクチバシの下にあるへろへろのものの大量投棄みつかる】(サンディエゴ15日)コロナド橋のたもとに赤い肉片らしきものが大量に不法投棄されているのが15日発見された。専門家の調べにより、これらの肉片は鶏のクチバシの下にあるへろへろのものであることが判明した。専門的には「肉髯(にくぜん・にくひげ)」または「肉垂(にくすい・にくだれ)」と呼ばれるもので、一部マニアの間で高値で取り引きされているという噂もある。なぜこの部分だけが捨てられていたのか関係者も首をひねっている。