Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

卒業写真のあの人は狂った目をしてる。

卒業式のシーズンですが、みなさんどうですか。なにが「どうですか」じゃハゲ!とか言われそうですが、この日を指折り数えて待っている人も多いと思いますよ。私の経験から申し上げると、机にゾディアック・マークを一筆描きで描いている性格の歪んだ人や、殺す殺すとノートにびっしり書き溜めてひそかに復讐の刃を研ぎ澄ましている低脳やら、そんな人がいたらおもしろかったのですが、残念ながら私の周囲は健全な方々ばかりでしたね。新成人の恥さらしな愚行はお茶の間の期待に応えて毎年のようにテレビで放映され物笑いの種になっていますが、卒業式での愚行はなかなか表立って報道される機会がないので残念です。私はきわめて優秀な精神的ひきこもりだったのでそういう世界とはまったく無縁でしたけども、いまもオザキや金八男にそそのかされた全国のクソガキどもが暴れ回ったりしているんでしょうかね。どうでもいいですね。まあ、私自身最後に卒業式に出てからずいぶん経ちますし、というか同級生のなかに死ぬ人がちらほら出始めているんですが(笑)、そもそも私は学校があまり好きでなかったせいか、当時なにを考えていたかとかいまいち思い出せないんですね。学校で私が教えてもらったことといえば、「ボールペンをペン立てに差すときはペン先を下に向ける(さもないとインクが出なくなるよ)」という豆知識ぐらいでしょうか。偉い人がそろいもそろってなにをやってるんだと感心しますが、これから学校に通わないといけない人は本当にたいへんですね。衷心よりご同情申し上げます。そんなこんなで、まだ学校から脱け出せないみなさんのためにひとつ注意を喚起しておきますと、学校という場所はうかうかしていると頭のをかしな人が肥をかけてくるので用心が必要ですね。たとえばこんな感じで。「あなたの幸せを3分間も祈らせてください(笑)」「あわれあわれ、存命のうちに皆々信心決定あれかし(爆)」「近くで楽しくお茶を飲みながら聖書についての勉強をしてます。ぜひいらしてください(火暴笑)」どつぼにはまって出られなくなった人を何人か知ってます(笑)。