Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

フェアリー・テール・シアター/ヘンゼルとグレーテル

bitch692005-04-11


「Faerie Tale Theatre - Hansel and Gretel」(1982 USA Directed by James Frawley)邦題「フェアリー・テール・シアター/ヘンゼルとグレーテル」Region1 字幕なし
「シャイニング」のホラー顔女優シェリー・デュバルがプロデュースするお子様向けTVシリーズの一本。森の奥で暮らす貧乏一家、例によって性悪ババアが継子のヘンゼルとグレーテルをいじめまくるのですが、邦画「鬼畜」をホーフツさせる子捨てシーンの生々しさは、さすが児童虐待の本場といったところでしょうか。ヘンゼル役に「チャンプ」のリッキー・シュローダー、グレーテル役は「サバンナ・スマイル」の名子役、故ブリジット・アンデルセン。お子様向けTV作品なのでそれなりに失笑できる内容ですが、とりあえずブリジット・アンデルセンの衣装がめちゃ可愛いので一見の価値あり。ゲイリー・J・タニクリフが監督した同名作品のうんこっぷりと比較するのも乙かもしれませんね。★

グレたむ(*^ ^*)