Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

この世はさびしい


どこへとも知れず続く長い道
もう行かなければ
旅の途上で俺たちは
月の裏側に限りなく近づく
来たれ旅人よ
行き場所がないのなら
頭を垂れわが手をとるのだ
それが俺の知る唯一の道
この世はさびしいものだ
星屑より高く
太陽よりも上に
数多のひとつに過ぎなかった俺が
いまや唯一無二のものとなる
さあ来るのだ旅人よ
行くところがないならば
頭を垂れわが手をとるがよい
それは俺が知る唯一の道
この世はさびしいものだ
これほどさびしい曲があろうか
この世はさびしいものだ
人生は負けの決まったゲーム
Black Sabbath "Lonely Is The World")