Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

スティーブン・キングのキャッツ・アイ

bitch692005-04-31


Stephen King's Cat's Eye」(1985 USA Directed by Lewis Teague)邦題「スティーブン・キングキャッツ・アイ」Region1 English-Subtitled
内容はともかくジャケットがかわいい!!邦盤を買わずにこの輸入盤を買った理由はただ一つ、邦盤のジャケがダサすぎるからです。さて、ドリューたんがそろそろドラッグに溺れはじめようかという頃の作品だと思いますが、この時期のドリューたんの出演作は「おもちゃの国のクリスマス」「ペーパーファミリー」「炎の少女チャーリー」などなかなかおもしろいものが多いので、観て損はないと思います(小生は「おもちゃの国のクリスマス」がお気に入り)。無理やりネコつながりでオムニバスにする必要があるのかどうか疑問ですが、喫煙者のエピソードはまあまあおもしろいです。冒頭にクージョ(クジョー)とクリスティーンが登場したり、デッドゾーンの一部も出てくるあたり憎いですね。あとネコたんとトロルの対決シーンが非常にかわいいのでその筋の人は必見だ。★