Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

地獄への道は善意で敷き詰められている。


我々はみな自分だけが正しいと信じきってストイックを気取っているわけですが、俺のことではないなと思ったあなた、あなたのことです。科学を標榜する擬似科学集団の行動原理とそっくりだからです。こっちは科学的な裏づけがあるのでおまえらはそれに従って当然、押し付けられて当然、むしろそれを喜ぶべきであり、反抗するのは逆ギレも甚だしいという傲慢さが透けて見えている。自分は正しいことをしているのだから否定する方が間違っているという出口のない論理にはまっている。こちらはありがたい真理を教えてやっているのだからおまえらもっと喜べよ。という優越感がみじめな脳からだだ漏れになっているわけだが、やつらはキチガイなので他人を折伏できると思い込んでいるようです。自分のキチガイぶりを自慢したい気持ちはわかりますが、あらかじめ言っておくと、ムダです。そしてもっと手に負えないのが個人でストイックを気取っている連中。やつらの行動原理が宗教に似てくるのは当然だが、なあにがストイックなものか。バカと頑固の代名詞。十重二十重に理論武装してわけのわからん理屈で圧倒するのが得意ですが、なにをどう言い訳しようと自分たちだけオリコウちゃんになろうとしているのは明白である。己とその追従者でいやらしい徒党を組み、自己と他者を差別化して信奉する何かにいやらしいおべっかを並べたてているのを見ると虫酸が走ります。オリコウちゃんを軽蔑する振りをしても隠しきれない自意識の先走りが見え透いて目もあてられませんね。いずれも五十歩百歩、狐とタヌキのバカ試合。すましてるやからも所詮は同じ穴の狢。悟りきったような澄ました綺麗ごとは許しません。したり顔でドエラソウな言葉を並べたてた人たちには、いずれそれ相応の責任をとってもらいます。ここまで言っても俺のことではないな、と思ったあなた、あなたのことですよ(笑)。そんなわけで、我々の救いはもはや宗教しかないわけです。一刻も早く宗教におすがりしましょう。そして許しを乞うのです。天主様は寛大なお方なのでお金さえ払えばどんなクズ人間でもすぐに許してくださいますよ。ちなみに私のは宗教を呪い殺す宗教です。もちろん本当に殺しはしませんが、呪いはかける。呪われているな、と思わせてやりたいのである。なぜなら気ちがいをからかうほど楽しいことはないからである。しかし気ちがいを狂わせるほど難しいことはない。気ちがいは自分が狂っているなんて夢にも思わないから、宗教的な豚小屋のなかでぶくぶくと太りつづけるだろう。投げつけられた侮蔑はすべて肥え太るための餌。ういういと貪欲に救いを求め、信仰という名のウンコをひりだす。ダイジョーブ、キミは神さま仏さまに守られているんだから、たぶん一生へらへらと宗教的アクメに没頭できるよ。願わくばキミのアクメが死んでも長続きしますように、陰ながら応援させていただきます。ダイジョーブさ、ボクが毎晩呪いのおまぢないをかけてあげているんだからね。