Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ラララ


最近マスクをしているやつがやたら目につくが、ひとこと言わせてもらう。
調子に乗るな。
いかにもワタシ花粉症なんですう、と誇示するかのごとくマスクをつけて澄ましているのを見るとなぜか無性に腹が立ってくる。というか、オレが以前あれほど丁重にお願いしたにもかかわらず、けっきょくやつらはオレの忠告を無視したのみならず、あげく花粉が飛び交う季節になってからあわててマスクをしはじめたのである。予想通りの結末とはいえ、あまりに身勝手で挑戦的な態度に怒りをおぼえる。わからずやのおまえらに、オレが作ったこのシャンソンを捧げる。

ラララ うんこふんじゃった(ふんじゃった)
ラララ うんこくっついた(くっついた)
うれしいな たのしいな
もう何も言うことはない ララララララ・・・