Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

28日後...

bitch692005-06-15


28日後...(28 DAYS LATER...)」(2002 英・米・蘭 ダニー・ボイル監督)
ごめんなさい、いつから映画ってち○ぽを映していいことになったんですか?うぶな私はそこらへんの事情をまったく知らず、びっくらこいてしまいました。なんじゃこの映画!おもくそちんぽ映ってるやんけ!と。ほんとにごめんなさい。で、この映画べつにつまんなくはないんですが、どういうわけか5回以上居眠りしてしまいました。というか途中で観るのがめんどくさくなってしまいました。思うに、私はこういう映画がぜんぜん好きではないのでしょう。ゾンビ映画は嫌いじゃありませんが、私はルチオ・フルチが好きなのです。ほんとにごめんなさい。★