Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

監視いただいているロリコンやうんこ好きの皆様ありがとうございます

毎回虚偽と欺瞞に満ちた内容で皆様の神経を逆なでるこのコラム、おかげさまで一周年をむかえました。おめでとうオレ。ありがとうオレ。なんの報酬もないのに我ながらダラダラとよく続けたと思います。自分で自分を褒めてあげたい。褒めちぎってあげたい。ちぎってまるめて捨ててあげたい。ただ、このページを映画日記だと思っている人がいるようなのでびっくりしました。私がおちんちんを触りながら書いたかもしれないレビューを真に受けて一喜一憂するみなさんの純朴ぶりには目をみはるばかりです(笑)。この殺伐とした世の中でなお他者への信頼を失わないみなさんの可憐な姿勢に、心を洗われる思いがいたしました。日本もまだまだ捨てたものではありませんね!(私はとっくに捨てたのでもう拾いませんが)。