Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

夜明けのスキャット

俺の名は却下マン。なんでも却下するぜ。といっても単に否定するだけじゃない。そんなことはアホでもできる。なんでもかんでも人の意見に反対するキチガイが世の中にはいるらしいが、そういうのはキチガイのやることだ。一緒にしないでもらいたい。俺は、なんでもかんでも理不尽に却下する。却下に理由などいらない。なぜなら却下とは愛だからだ。愛とはちんこである。ちんこに理屈は不要。DO YOU ANDERSTAND? お前にそんな権限があるのかだって? FACK! おまえたちの甲殻類なみの頭脳では一生かかっても理解できるまい。なんでなんでとミジンコレベルのオツムで悩みぬいておまえたちが悶死するぐらいに理不尽な却下をプレゼントしてやろう。理由なき却下をくだしてこそ本物。本物のなんだろう。まあいいや。ではスタート。
「♪はんぬぁう゛ぃるぁの、ようぉにちぃるぃゆ」「却下します」
「♪せっかいにひぃーっとーつだぁーけぇーのh−」「却下します」
「♪おーきざあwりにぃいぃしいてもぉおぉ@おぉ〜」「却下します」
「♪もーこいなんてしないなんてーいわないよぜぇーたいー」「却下します」
「♪いっしょーいっしょにいてくれやーひねくれやいぢっぱりなんかいら」「却下します、てか古」

「却下マン、ひょっとして邦楽の悪口を言いたいだけじゃないの?」「却下します」
「掛巻くも綾に畏きイエス大神の御前に畏み畏みも白さく」「却下します」
「世界が終わっても気にすんな。俺の店は開いている」「却下します」
「月日は百代の過客にして行きかふ年も又旅人也」「却下します」
大日本帝国万世一系天皇之ヲ統治ス」「却下します」
「朕思フニ我カ皇祖皇宗国ヲ肇ムルコト」「却下します」
「僕がどんなに君を好きか君は知らない」「却下します」
「お前も蝋人形にしてやろうか!」「却下します」
「却下マンさん、愛してます」「却下します」
「却下マンを却下」「却下します」
「借金かえせコラ」「却下します」
うははは、却下だ却下。全却下。てかおれ最強。この日記だけ思いついたらどんどん更新してやろう。←却下します。

※みんなも却下したいものがあったら、↓のテンプレを自由にコピペして使ってね。
「      」「却下します」