Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

愛はエロを超えるか


全国のJR各駅にて公徳心のお面をかぶって日頃の憂さ晴らしをしておられる慈善活動家の皆様こんばんわ、山口美江です。
ウソです、山口もえです。
みなさんのあらかじめ剥がれた化けの皮がみなさんのかわいらしい亀頭を覆っているなんて事実は誰にも漏らしませんから、ここはどうか見逃してくださいね。うふふ。

そんなことよりちょっと聞いてくださいよ。

◆ボクちんの最近買った邦盤DVD BEST10(商品として)

1.ショー・ミー・ラヴ ○ 英語字幕があれば言うことなし。
2.パピヨンの贈り物 ○ 特典は充分。日本語吹き替えがダメすぎ。ない方がよい。あと英語字幕がないのも惜しい。
3.ロゼッタ △ 特典がしょぼい。ない方がよい。
4.翼のない天使 △ 日本語吹き替えのキャストは悪くないが、録音レベルが異常に低い。おまけに訳もダメ。字幕で観るべき。
5.夢のチョコレート工場 △ なかなか悪くない特典だが、別になくてもいい。
6.ノスタルジア △ 特典が意味不明。
7.鏡 △ 特典が意味不明。
8.ざくろの色 △ 字幕いらない。
9.去年マリエンバートで △ 作品的にいまいち。
10.スクール・オブ・ロック △ 特典いらないから廉価で出すべき。

どうです、なかなかいやらしいラインナップでしょう。ちょっと映画通きどりというか、もしくはまじめそうにみえて微妙に変態が入った感じで。しかしまあ、あれですね。最近思うのですが、DVDの特典ってなんとかなんないですかねえ。名ばかりのどうでもいい特典が多くてしらけてしまいます。とくに日本語吹き替え。なんですかあれ。テレビ放映時の吹き替えつきならわかりますが、ブームに便乗したようなしょうもない芸能人を起用した日本語吹き替えなんて願い下げです。そのぶん値段を下げろって思いませんか。あと、本編からキャプっただけのギャラリーとか、オーディオコメンタリーとか意味不明。あんなのちゃんと聞いている人いるんですか?上映中にぶつぶつおしゃべりされてもねえ、静かにしろよボケって感じ。まあ、俺はビデオではよく見えなかったパン○ラとかを鮮明に確認できるから買っているだけなんで、別に特典あんてどうでもいいんだけど。
言いたいことは以上だ。じゃあね!