Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

アンジャリ

bitch692005-07-02


「神様にお祈りした?」「・・・」「何を祈ったの?」「アンジャリが早く死ぬように」「私も同じよ」

「アンジャリ(ANJALI)」(1990 印 マニ・ラトナム監督)
ガキがウザイ(笑)。アンジャリはかわいいが、アンジャリの姉(サイババ似)がかなりウザイです。そして神経を逆なでる能天気な歌と足並みそろえて踊るジャリ集団。インド耐性のない人にはこれは一種の拷問ですね。ドラマの合間に必ず陽気なミュージカルシーン(歌詞がむかつく)が挿入される構成で、インド人的には娯楽なのかもしれないが、これで147分も費やすのはきついのではなかろうか。ドラマ部分も、わかりやすい感情の起伏を見せてこれがドラマだ、って感じなんだろうけど虫が良すぎて違和感ありあり。驚いたのはアンジャリ役の子の演技(?)。演技なのか素なのかわからんが、どちらにしても凄いと思った。あとスターウォーズかE.T.かポルターガイストの脱力パロディは笑える。なお、しつこいようだがジャリ集団の歌と踊りが相当ウザイので、観るときは十分に注意が必要だ。★