Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

前向きな人生観を得るための十箇条


「このままでは廃人まっしぐらだ」
みのもんたにキスを迫られる夢から今朝めざめたとき俺は悟った。今ごろ気づいたのかと言われそうだが、そう、今ごろ気づいたのである。そういえば最近なにもやる気がしない。なにをやるのもめんどうくさい。あれほど夢中になっていたテニスもギターも下着集めも、健全すぎることに吐き気を催して放棄した。あとには鬱と無気力だけが残った。精神的にヤバイ人というのはこんな感じなのでしょうか。俺の人格は崩壊しかけているのだろうか。
問題なのは俺が現実に満足も不満足も抱いていないということだ。ふーんとしか思っていない。これでは現実に積極的にかかわることも、積極的に逃避することもできない。逃避すべき現実すら俺は見失いつつある。これだ。これがすべての元凶だ。俺にはまっとうな感性というものが欠けているのだ。
というわけで、腐った性根をたたきなおし、前向きな人生観を手に入れるため、自分自身に以下の戒めを課すことにした。

1.早寝早起きの習慣をつける。
2.バランスのよい食生活を心がける。体に悪い食物(欧米型のもの)は摂取しない。
3.適度な運動を心がける。激しすぎる運動は逆効果。
4.映画・ゲーム・コミック・本・新聞・テレビなど妄想を刺激するものはできる限りシャットアウト。
5.インターネットは廃人製造システムなので、1日2時間以内にとどめる。
6.財力に物を言わせてものを買うのをやめる。依存心は健全な精神の成長をさまたげる。
7.ジャンクフードと細木数子が日本を滅ぼすと心得よ。
8.寝る前にカッパ様のお姿を思い浮かべながら10分間瞑想する。起床後すぐに西の空に向かってカッパ様を礼拝。
9.一人でも多くの方に真理をお伝えし、カッパ様の幸福な世界へお導きできるよう、布教活動に専念する。
10.宗教の悪口を言わない(笑)