Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

Full House - The Complete First Season

bitch692005-08-14


Full House - The Complete First Season」(1987 USA Directed by Jeff Franklin)Region 1234 English-Subtitled
ほとんど観ないNHKの受信料を俺が今も払い続けているのは、優れた海外ドラマを放送したり狂った幼児番組を製作してきた功績を讃えてのこと。逆にだからこそ俺は堂々とNHKを批判できるし、これからも堂々と悪口を言うつもりだ。イヤだろうが、愛のムチだと思って我慢して欲しい。ていうか、受信料を納めていない人はNHKの悪口を言ったらいけないんだよ?
というわけでこれは「フルハウス」ファーストシーズンのDVD。俺も含めたヲタどもが長年待ち望んでいた甲斐あって、4枚組でこの値段($22.49)はすごい。マルチリージョンだから国産デッキでも再生できますよ。で、まだ1枚目しか観ていないが、おお、本当に楽しいなあ。1日1話ずつ観たら当分は退屈せずに済む。ていうかステフ可愛すぎ。俺は当時クマ太郎になってステフにひきずりまわされたいと本気で思っていました。いやあ、お恥ずかしい。しかし英語字幕ってありがたいねえ。俺は「大草原の小さな家」も「フルハウス」も全話ビデオ録画してもっているが(←ヲタ)、日本語吹き替えだけに飽き足らず原語を聴きとってぜんぶ書き起こそうと(←キチガイ)ずいぶん無駄な努力をしたものだ。半分もわからないのに必死で書き溜めていた俺の苦労はなんだったのだろう。ぜんぶで8シーズンあるこの長寿番組のDVDが今後もリリースされる予定。コンプリートする頃には廃人確定だな。