Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

I’M DEAD MEAT


●女の子の元気は表面だけ? 自己評価低く不安で孤独
見た目は元気でも、本当は不安で孤独−。小中学生の女子は学級委員などに意欲的で一見元気だが、実は、男子より強い孤独感を内面に抱え、自己評価も低いことが東京成徳大深谷和子教授(児童臨床心理学)らの調査で分かった。
25日から大阪市で開かれる日本子ども社会学会で発表する。
調査は昨年6月−今年2月、首都圏の小学5年生から中学3年生までの男女約1800人を対象に、日ごろ抱いている感情などをアンケートした。
学級委員や運動会の応援団などの仕事別に「とても好き」「わりと好き」と答えた割合を男女で比べると、小学生は10項目中、給食係を除く9つで女子が男子を上回った。中学生も7つで女子が上回り、社会的場面での積極性が目立った。
共同通信) - 6月24日17時23分更新

チキショー!!女の子だけいいかっこしやがって!男の子も不安で孤独なんだよ!なあにが「見た目は元気でも、本当は不安で孤独−。」だ。かっこつけすぎ。見た目が元気なだけいいじゃないか。ていうかおれにもかっこつけさせろ!不安なおれ孤独なおれおどおどしているおれ、萌え。

たまにはこうして釣られてみるのも乙じゃないか。


----------------------------------------------------------------------------------


もういっちょ釣られてみた。


http://hanihoh.com/love2/


総合評価
恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて
ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、unkoさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

・総評
全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。unkoさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。


萌え