Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

サンゲリア

bitch692005-10-02


せっせと稼いでも全部 税金と請求書に消える
おれの悩みの解決法を見つけたんだってな
やったやった水素爆弾だ えーい落としちまえ
やったやった水素爆弾だ 神様おれだけは助けて

サンゲリア(THE ATOMIC CAFE)」(1982 米 ケヴィン・ラファティ、ピアース・ラファティ、ジェーン・ローダー監督)
原爆ブーム華やかなりし頃の記録映像や広報映画をテキトーにつなぎあわせたドキュメンタリー。いちおうヤラセではないらしい。映像じたいは新興宗教の洗脳ビデオと大差ないが、このふざけた音楽は一体なんなんだ。すばらしすぎます。とりあえず人類が50年前からなんら進歩していないのがよくわかる。人類の本質は、世界のカタストロフィが見たくて見たくてしかたのない乞食なんですね。温泉につかった乞食は能天気で皮肉なカントリーを聴きながら放射能入りカクテルでなかよく永眠。★