Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

愛少女サンゲリア物語


来たぞ。もとい、来たわよ。本気でつぶしに来たぞ。あたしよ、あたし。サンゲリア子。首を洗って待っとけって言っただろ。ただの脅しと思ってた?(笑) さあクビをひねらせろ。背中に咲いた遠山桜、見事散らせるもんなら散らして見やがれ。というわけで以下の者に死刑を宣告する。

1.宗教
「しょしょしょしょしょしょしょしょーこー、しょーこー、しょーこー、しょーこー(しょーこー)」
♪洗脳系、洗脳系、アミダ式(笑)。あやしげな教義を盲信し至高の体験だか絶対の幸福だかを追求する乞食のみなさん、修行しても修行しても救われないと思いますが、そんなに嘆く必要はありません。まぬけが悟りを開いたと勘違いして恥をかくのは昔からよくある話なのです。間違ってるのはきみだけじゃない?(笑) ありもしない幻想をあるあると頑なに信奉しては目覚めよと寝言をのたまう信者どもよ、そのウンコくさい信念の薄っぺらさ、本質的な下品さ貪欲さを思い知るがいい。いまさら詫びてももう遅い。両手を突いて謝ったって許してあげない(笑)。やるなら逆立ちして謝ってください。話はそれからだ。どのみち許さないけど(笑)。

2.犯罪者
「人の肛門にロケット花火を挿して火をつけるとどうなるのか見てみたかった。」
「むしゃくしゃしてやった。若者であれば誰でも良かった。今は反省している。」
「世間をハァ?と言わせたかった。
なあにが「理由なき反抗」だ。かっこつけやがって。ちゃんとあるじゃねえか、白痴にひとしい動機が。コイツラまとめて死刑。プチ殺す。ぶち殺すと犯罪になるので、プチ殺す。かーわーいーいー。かわいくねえよ(笑)。

3.お笑い芸人
「はいどーも」
「鑑真でーす」
法然でーす」
「二人あわせてツルッパゲーズでーす」
「なんでやね・・ぶべらっ!」
面白くないうえ意味がわからないので顔面に蹴りを入れたところ、カンサイジン二匹は両手を蝿のようにこすりあわせて懇願した。
「すんまへんどした! もう二度とやりまへんよってに!
「みのがしたってえな! かんにんや!」
もうええわ(笑)。頭の悪さを人気でカバーしようと必死な、クラスに一人はいるお調子者を見ているようでいじらしいですね。むしろ胸きゅん、萌え萌えって感じ?(笑) あれれ。ひょっとして、これが恋というものかしら。んなわけねえだろ(笑)。

4.金持ち・幸せそうなやつ
「♪あいもんざ、たっぽーざわーあるきん、だうおんくりえーしょんあんじーおんりーいくすぷらねしょんあいきゃんふぁーいん」
ああ、ぼくも平気で「トップ・オブ・ザ・ワールド」を歌えるような人間に生まれたかったよおお。たしかにきみたちはすごい。おしゃれで、かっこよくて、人気もあるし、お金もある。ぼくはぜんぜんだめだ。根性がくさっている。頭もわるい。おまけにはげている。はげてないよ。ああ、やっぱりだめだ。幸福そうなふりをすればするほど、すごくひっしな感じがだだよってくるよね。なぜだろう。それは偽善者のせいとうかだからさ! だからぼくもこう叫ぼう。ぼくはわるくない、わるいのはおまえらだ!(笑)

5.一般庶民
なんだかんだでコイツラが一番うさんくさいよね(笑)。なんでも自分が正しいかのような顔で他人をヒステリックに非難しまくるが、いざ間違いに気づいたらこっそり証拠隠滅、もしくは開き直る。申し開きができないとわかれば急に萎らしいことを言い始める。思惑どおりになったらなったで、ソレミタコトカ!と大喜び。鬼の首2、3本とってきた勢いでうれしそうに「ほれみてみい! ワシの言うたとおりじゃ!」。はあ。確かにこれがまともな人間の行動原理でしょうねえ。まともすぎてつまらん(笑)。死刑確定。

6.ヲタ
弁解の余地なし(笑)。

まだまだあるのですが、考えるのがめんどくさいのでここまで。おまえら、とりあえずこれで失禁しとけ。
では、お勉強がんばってくださいね!・・ぶべらっ