Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

戦後の夢


教えてくれ どうしてキリストは磔にされたのか
パパが死んだのはこのためだったのか?
君のため? それとも僕のため?
僕はテレビを観すぎたのか?
君の目は僕を非難しているのか?
船造りが得意な日本人さえいなければ
クライド湾の造船場はいまも続いていただろう
しかし彼らにも悩みはある
日出ずる国でも子供たちが次々に自殺を遂げていく
僕たちは何をしたのだ? マギー、僕たちは何を
一体イギリスに何をしてしまったのだ?
大声で 叫べばいいのか?
「戦後の夢はどこへ行った?」と
ああマギー、僕たちは何をしてしまったのだ?(Pink Floyd "The Post War Dream")