Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

アカルイミライ

bitch692006-01-08


アカルイミライ(BRIGHT FUTURE)」(2002 日 黒沢清監督)
例によってなんのこっちゃという感じの作品ですが、評判だけ聞いてうっかり観てしまった一般庶民のみなさまがはあ?と首をかしげそうな内容ですね。とはいえ「N○K朝の連続テレビ小説」に比べたらよほど観る価値はあると思います。引き合いにだすのもどうかとは思いますが。
黒沢監督はインタビューで次のように語っています。
「この映画は、私にとって《アカルイミライ》とは何かを理解するために作りました。で、《アカルイミライ》とは何なのか、結局なんだかよくわかりませんでした(えへ」
まったく、どこまでが本当なんだかわかったもんじゃありませんね。せいぜいアヤシイミライやアブナイミライに足をすくわれないようにしましょう。★