Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ミスティック・リバー

bitch692006-01-29


ミスティック・リバーMYSTIC RIVER)」(2003 米 クリント・イーストウッド監督)138分
手に汗握るサスペンス、もしくは涙ちょちょぎれる感動作を期待していたのにいいい(きぃー!)、とこの映画を観てブーたれてらっしゃるみなさんの様子が目に浮かびますが、謹んで「ざまあみろ!」と申し上げたいですね。いや、言葉が過ぎました。お詫びします。ともあれ、これは暗くて悲惨で良い映画でした。情動に欠陥のある人物を演じさせたら右に出るものがいないショーン・ペンアメリカを代表する爽やかなブサイク兄さんケヴィン・ベーコン、ぬぼーっとしてつかみどころのないティム・ロビンス、そんなクドイ幼なじみ3人の心凍るお話。ところで、みなさんはそんな風にいつもオシャレかつスマートでいらっしゃいますが、やっぱりとりかえしのつかない過去とかあるんですか?お墓まで持っていく予定の秘密とか?へええ、そうなんですか。さすがですね。私は両手に余るほどあります。★1/2