Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

教えろ!goo


質 問  
No.1854860 質問:開かずのトイレのなぞ
質問者:ayako はじめまして!たまたまこのホームページをみつけたので質問させてください。私の学校に、開かずのトイレがあります。もうずいぶん長い間しまったままです。なかはどうなっているのでしょうか。誰かいるのですか?
05-12-23 05:56
困り度1:暇なときに回答ください
回答件数:1件
この質問に対する回答は締め切られました



回 答  
No.1 状況から判断すると、次の可能性がかんがえられます。

・だれかが一日中うんこをしている
・だれかがイタズラで密室にした
・なかでだれかが死んでいる(うんこをしているときに心臓発作などで死んだ)
・じつはトイレではない(校長室とか)
・うんこの妖精のしわざ(ちなみに、都市伝説や妖怪のたぐいの噂はぜんぶうそなので、信じてはいけません)

勇気をだして、いちどノックしてみてはいかがでしょうか。

回答者:unko
05-12-23 05:59
種類:回答
どんな人:一般人
自信:ありすぎ


参考になった数:0件



質 問  
No.1854861 質問:学校でうんこをするのは恥ずかしいことなの?
質問者:ayako おしえてけつかれ!
05-12-23 05:59
困り度1:暇なときに回答ください
回答件数:1件
この質問に対する回答は締め切られました



回 答  
No.1 ちっとも恥ずかしいことではありません。学校でのウンコ=犯罪などという妄説をまことしやかに流布した人の罪は重いと言えます。そもそも、個室に仕切りを設けてうんこをことさらに隠蔽しているから、そのような偏見が助長されるのです。うんこをするとき隔絶された密室にむなしく孤影をきざむのは地球上で我われ人類だけです。これからはもっと寛大な心でうんこに接して、がんじがらめになった意識を解放していくべきだと思うのです。こんな風に考えてはどうでしょうか。ふだんウンコなんかしてないよという顔をしている人がトイレの個室から決まり悪そうに出てくるのを見ると、ああ、このひともウンkするんだ、と親近感を覚えるのではないでしょうか。いつもは苦虫を百匹ほどかみつぶしている私ですら「こんにちわ!」と笑顔で声をかけたくなります(仏教用語で和顔愛語というそうです)。また、これに関連して、ウンコの話をすると怒る人というのは実に心が狭い。おのれの肛門の小ささをバカにされたとでも思うのだろうか。だいたいウンコが下品だという捉え方が間違っています。ウンコが下品なのではなく、下品であるか田舎はその人の人格に依存するのです。下品な人は何をやっても下品だが、雅子さまが「おウンコ」とお叫びになるとこれはもう上品としか形容しようがない。確信をこめて申し上げますが、ウンコこそは我われ生きとし逝けるものの最も美しい自己表現の形式の一つであります。否寧ろ、生の輝きそのものではないでしょうか。だから、うんこは、真実、美しい。そう私は言いたい。ウンコだけに声を大にして言いたい。

回答者:unko
05-12-23 06:01
種類:回答
どんな人:一般人
自信:ありすぎ


参考になった数:15件


質 問  
No.1854862 質問:ウンコがつまってトイレが水浸し
質問者:ayako になってしまった場合、どういう処置をとればいいのですか?
05-12-23 07:12
困り度1:暇なときに回答ください
回答件数:1件
この質問に対する回答は締め切られました



回 答  
No.1 これは確かに困りますね。こういうときは放置して逃げるか、当局に正直に伝えて赤恥をかくか、根性でみずから修理するかという決断をせまられるわけですが、後の人のためにもここは正直に報告するべきでしょうね。さっきトイレに入ったらこんなことになってました、という顔で押し通せばいいと思います。しかし、たとえ直接の原因が自分にないとしても、そのような状況を他人に伝えるのは勇気が要るものです。いくら自分じゃない、と主張しても疑いの目で見られるのは目に見えているからです。また、担当の人(どんな担当でしょうか笑)がやって来て、「こんなでっかいのが詰まってた!」と大声で叫ばれたら目もあてられません。白状しますと、私も一度逃げたことがあります。でももう済んだことです。ウンコだけに水に流してほしい。

回答者:unko
05-12-23 07:59
種類:回答
どんな人:一般人
自信:ありすぎ


参考になった数:0件


質 問  
No.1854863 質問:××だと思ったらウンコだった
質問者:ayako という経験はみなさんお持ちだと思います。みなさんの体験談を聞かせてください!(例:土だと思って踏んだらウンコだった。10円だと思ってひろったらウンコだった。ぼたもちだと思って食べたらウンコだった。)
05-12-23 08:02
困り度1:暇なときに回答ください
回答件数:0件
この質問は無視されました。



質 問  
No.1854864 質問:ウンコをしている最中に火災報知機がなったら
質問者:ayako 半分頭を出していたそれを無理やりぶち切ってトイレから脱出しないといけない。さもないと一酸化炭素が充満しパンツをおろして便器に座ってウンコを半分出したまま死んでいる姿を発見されることになる。これ以上屈辱的なことがあるだろうか。で、パンツをあげるのもそこそこに大慌てで外に飛び出してみると報知器の誤作動だったりする。半けつ状態でうろうろしている姿を見られるのもそれなりに屈辱だが、こんなときどうすればいいのでしょうか?
05-12-23 08:04
困り度3:直ぐに回答ほしいです
回答件数:0件
この質問は無視されました。



質 問  
No.1854865 質問:タンクローリーの中身はウンコ
質問者:ayako だと思います。
05-12-23 08:06
困り度3:直ぐに回答ほしいです
回答件数:0件
この質問は無視されました。



質 問  
No.1854866 質問:トイレはウンコ部屋に改称
質問者:ayako したらいい。
05-12-23 08:07
困り度3:直ぐに回答ほしいです
回答件数:0件
この質問は無視されました。