Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

うずまき

bitch692006-02-23


「うずまき」(2000 日 Higuchinsky監督)再見
グロコメの秀作。もともとこの映画は気に入っていて原作も後追いで買ったほどだが、佐伯日菜子たんが出ていたのを思い出してDVDを衝動買いした。あらためて、初音映莉子たんがかわいい。原作のコミカルな世界観を表現するにあたり、初音映莉子たんの棒読み美少女キャラはまさしく適役である。パロったような映像テクニックやカメラアングルもなかなかスケベでよい。まあ、なんといっても佐伯日菜子たんが面白すぎるので、発狂した日菜子たんの跳び箱シーン(ブルマのおまけつき)や廊下を闊歩する爆笑映像だけでもこのDVDは買いですね。