Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

ロスト・チルドレン

bitch692006-02-30


ロスト・チルドレン(LA CITE DES ENFANTS PERDUS)」(1995 仏 ジャン=ピエール・ジュネ/マルク・キャロ監督)再見
ひさしぶりに観た。濃い。凝りまくったビジュアルがじつに息苦しい。作りこんだ世界とはいえ、情報過多でうるさい映画である。ビジュアルだけでお腹一杯になり、ストーリーまで追うのは正直しんどい。というかどういう話かいまだに理解していない。ジュネ作品なら「アメリ」あたりがわかりやすくて好きだ。なぜこれを買ったのかというと、もちろんジュディット・ビッテたんがかわいいからである。むしろエロい。頭の弱いオッサンと美少女という組み合わせは定番だが、エロいね。ワンがミエットの生足を触りまくるシーン、あれがこの映画でいちばんエロい。この映画はゲームソフトにもなっていて、なぜか俺ももっているが、映画同様クリアの仕方がいまだにわからない。