Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

BLACK METAL SALAMANDER

2005-12-31 せかいがはめつしますように


■日記
 近所のスーパーの歳末セールとかいうのに行ってきた。貧民でごったがえしていた。


■メモ
エッツィてwwwハゲワロスwww
ナニ言ってるかワカンネーけど、スゲーいいこと言ってる気がする。
こいつの曲ぜんぜんダメw 聴いててイライラするw
はてなアイデア: 俳句しか 日記に書けなく すればいい
・年末年始に海外へ逃げたやつらへ。帰ってこなくていいよwww


■今年のオレ的映画ベスト10(猟奇偏)
1.「猟奇スプラッター 邪神復活伝説/リベンジ」・・・ネ申
2.「虐殺スプラッター ブラッドカルト/悪魔の殺人集団」・・・ちょwwwクリストファー・ルイスwww
3.「トム・サビーニ/真夜中の切り裂きジャック」・・・ひとことで言うとらっきょだ、らっきょ。
4.「パウルの動く城」・・・傑作 ←気が向いたのでほめてみたwwwみてないがwww
5.以下省略(みてない