Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

オヤジ暴走

無断転載御免


司会者:今夜はオールナイトで三輪ひとみさんの出演映画を四本流すのですが、
    なぜここに佐伯日菜子さんが居るのでしょうか?
日菜子:それは言えないな。(さっそくかます
日菜子:社長にオヤジって言われるんですよ。「もーオヤジは本当に」
   ギャル系計画を。佐伯をギャルにしてみよう!(唐突)
司会者:分かりにくい。濃いですね。
日菜子:とんこつって感じ?(シーーーン……、爆笑)
    おいしくもないんだっ。すいませんっ!(笑)
司会者:佐伯さんは、ホラー系のイメージがついていますが、どうですか?
日菜子:つらいですねー(しんみり)。まぁ……ホラーというと分かりやすいといえば分かるんだけどねー……。(明日美の方を見て)なんですか(笑)。
明日美:いやー、しみじみ話すので。
司会者:ホラーいいじゃないですか。
日菜子:女優さんっていろいろやってこそ女優じゃないですか。ホラーだけだとホラ!(さすがに……シ〜〜〜ン)
    すいません! 飯田監督に「12時過ぎるとオヤジになる」って言われてます。
司会者:どんどん早くなってるみたいだよ。
日菜子:朝7時に起きてオヤジとか。起きた時よっこいしょとかね。よっこい庄一!
司会者:よっこい庄一っ! 完全なオヤジ。
司会者:じゃあ、締めは佐伯さんに。
日菜子:123のダーでいいですか?
司会者:いいですよ、どうぞやってください!
日菜子:いや、やりませんよ、うそですよ。うそ! 後は若いもんに任せて。(会場爆笑)
司会者:今オヤジ一直線ですから。
日菜子:ほんとですか、まいっちゃったなーーー。(会場・シーーーン、大爆笑)
この人おもろいなー(笑)