Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

Dr.カリガリ

bitch692006-04-25


"Describe your life in three words or less."
"Un-Ending-Torture."

「Dr.カリガリ(DR. CALIGARI)」(1989 米 スティーヴン・サヤディアン監督)80分

「Dr.カリガリ」に各界から絶賛の嵐!
「これは混迷を極める現代人への《黙示録メッセージ》だ。」(タレント・丹波テツロー)
「美しく残酷で淫ら。カリガリ博士の冷たい瞳に射竦められた。」(歌手・瀬川えいこ)
「『スティング』のように華麗。『バーバレラ』よりもエロティック。」(歌手・大川栄策
「歌は僕の心のふるさと。かけがえのないもう一つのふるさとに、出会えた。」(歌手・前川キヨシ)
「エンドロールの後もしばらく席を立てなかった。観終わって、治療されたのは私たちだと気づいた。」(26才・OL)
「『Dr.カリガリ』を見て死ぬのを思いとどまりました。」(15才・学生)
「この映画を観たとたん、持病のいぼ痔が嘘のように治りました!」(56才・主婦)
「宝くじ当選の報せに吃驚!今は感謝の気持ちで一杯で御座ゐます。」(140才・無職)
「死んだおじいちゃんが生き返りました!」(徳之島・匿名希望)
※上記は寄せられた感想の一部です。効果には個人差があります。ξ