Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

けものがれ、俺らの猿と

bitch692006-07-19


けものがれ、俺らの猿と(GETTING WILD WITH OUR MONKEYS)」(2001 日 須永秀明監督/町田康原作)
よく知らないので迂闊なことは言えないのですが、聞くところによると町田康という人は最低のクズ人間なのだそうである。どういう意味なのかと思っていたら、この映画を観てなんとなく事情がわかりました。原作者の最低ぶりがヒシヒシと伝わってくるとともに、ダウナー系の妄想が炸裂していておもしろかった。ツートンカラーの糞大仏がツボ。本作にはまともな人物が一人も登場しないが、いちばんイカれているのはやはり鳥肌実だろう。タナカヒロシといいなにやら俳句と縁があるようだが、布袋寅泰を小型化したような凶悪な人相と挙動不審な言動がファンになったので、演説を収録したとかいうCDを買おうと思います。サントラも気に入ったので注文しました。★1/2