Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

悲しいほどお天気

家の前の路上に黒猫の死骸が落ちている。気持ち悪いからどけようとして、ギョッとなった。それは黒猫の死骸ではなく、死んだ猫の体に黒蟻がびっしりたかっていたのだ。みているうちに黒蟻の群れは退却しはじめ、食いあらされた猫のすさまじい形相がむきだしになった。吐きそうになってテレビをつけると、どのチャンネルにしても藤田まことが出ている。番組表をみると、各局こぞって藤田まこと二十四時間スペシャル、CMもニュースも天気予報も藤田まことがこなしている。テレビ専門雑誌によると、あしたも、あさってもずっとこれが続くらしかった。アタマがおかしくなりそうだった。もうそろそろ気が狂ってもよさそうなのに、なんで狂わないんだろう。なんでですかね、と道ゆく人にたずねてまわるが誰も答えてくれない。おれは走りだした。なぜだ。なぜおれは狂わないんだ。めちゃくちゃに走った。走っているうちに暑くなってきて、シャツをぬいだ。ズボンもぬいだ。ええい、きゅうくつなパンツめ、ぬいでしまえ。それからなおも走った。目の前には、ひきもきらない車両の列。急に悲しくなってきて、おれは涙をながした。腕をふりまわして泣き叫んだ。そしておれは、力のかぎり叫びながら、人波でごったがえす大通りにいきおいよく躍りでた。