Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

おわらない物語 アビバの場合

bitch692006-07-30


おわらない物語 アビバの場合(PALINDROMES)」(2004 米 トッド・ソロンズ監督)100 分
8人の役者が入れ替わり立ち替わり同じ人物を演じるというわけのわからない趣向で、監督のトッド・ソロンズは観客のイメージを意図的に攪乱したかったみたいなことを言っているようだが、はっきり言って意味がわからない。ジェニファー・ジェイソン・リーが12歳の少女を演じるに至っては悪ふざけとしか思えない。余計な実験をしているひまがあったらもう少し気合を入れてエロを追及してほしいものだ。とはいえ「宗教の家」には笑ったし、音楽もローズマリーの赤ちゃんみたいでカッコよかった。あと、ジュダ・アビバたんの浮き輪ぶりとボブ・アビバたんの美少女ぶりに大いに萌えた。作品としては「ウェルカム・ドールハウス」にはまるで及ばないが、観て損はないと思う。★