Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

コズミック・ブルース


時は流れつづけ
友は去って行く
私は動きつづける 理由もわからずに
夢をつかもうと
まっとうになろうと
また孤独な一日をやり過ごす
夜明けが訪れた
25よハニー たった一晩で
私は25になったし
もう元に戻らないとわかってる
私はこれ以上どうにもならないし
あんたを助けられない
もう小娘でもあるまいし

でもなにも変わらないのよベイブ
いつも進まなきゃと分かってる
違いなんてないのよベイブ
それを抱きしめて
必要として
死ぬまで使うべきなの

答えなんて期待してないわ
年をとったからってわかるものじゃないから
私はこれ以上あんたをうまく愛せないし
これからもちゃんと愛することなんてできない
だからあんたも受け止めなよ さあ

でもなにも変わりはしないのよベイブ
いつも進まなくちゃとわかってる
誰の胸にもある火を
必要として
抱きしめて
死ぬまで燃やすべきなの

なにも変わらないのよベイブ
これからもずっとそう
愛についてちょっと語りたい
私はそれを抱きしめて
今も必要として
使いつづけている

なにも変わりはしないのよベイブ
ハニー、こんな終わりにしたくなかった
あんたはあんたの人生を生きてるのよ
そしてあんたの人生を愛してる
ベイブいつかあんたも泣く日が来る
そうさきっとそうなる
ベイブきっと

あんたはいつも私を傷つけるし
いつも失望させる
どこでもいつでも
あらゆる方法で
ハニー、動くものは抱きしめてなきゃダメ
背を向けたら消えるって言ったでしょ
あんたが手を伸ばしてつかもうとするときには
そこにはいないって
Janis Joplin "Kozmic Blues")