Grand-Guignol K.K.K

The half of this site consists of gentleness. The other half of this site consists of lie. Sorry, this is all shit in the end. Here is MATERIAL EVIDENCE: (^ ^)ノヽξ

今日のシナリオ(R-15指定)


明るい農村 1ねん1くみ たむらまさかず

〜プロローグ〜
バイクでツーリング中の青年が山道を走っている。道路の中央にいきなりおかっぱの女の子が現れ、にっこり微笑む。背後に隠し持った巨大なマサカリをふりあげ、青年の首を跳ねる。農民風の連中がぞろぞろと現れ、シャベルで死体を切り刻む。

男女の旅行者が山奥で道に迷う。引き返そうとするが、車のガソリンが底を尽く。「ようこそ○○村へ」と書かれたボロボロの看板を発見。ハトのイラストが怖い。近くに血まみれのシャベルが落ちていることに二人は気づかない。歩いていると、動物用のワナに女の方がひっかかる。なんとか脱出するが、女はひどい怪我を負ってしまった。助けを求め村にたどりついたが、人っ子ひとりみあたらない。村の奥に民宿があり、女将が無表情ででむかえる。障子の破れ目から女の子が覗いている。出された茶を飲み干した男が、コップのなかの異物に気づき絶叫、嘔吐する。底に蛆虫がうごめいているのだ。女将は死んだように無表情で動かない。大皿に盛られた人間の頭部が運ばれてくる。立ててあった頭部がごろんと転がり、口腔から蛆虫の塊を吐き出す。旅行者は悲鳴をあげて民宿を飛びだす。すると村中にサイレンが鳴り響き、家のなかで漬物を漬けていたばあさんは漬物石をもち、じいさんは農作業中の手を止めてクワをとりあげる。逃げだした二人が命からがら村のはずれにたどりつくと、荒れ果てた農地に首なし死体がごろごろ転がっており、ハトがむらがってついばんでいる。ふと何者かが服をつかむ。ふりかえると女の子が立っている。とたんにうじゃうじゃと農民の集団が現れ、おのおの農具を手に襲いかかってくる。漬物石をもったばあさんが女の脳天をかちわる。草刈り機で首を切り落とし、慣れた手つきで血液を肥桶へ流しこむ。爺さんが男の頭を巨大カボチャで打ちすえ、血抜きをすませた頭部を野壷に放り込む。そのはずみで腐乱した人間の頭部が一斉に浮上する。トラクターで土のなかに死体をまぜこみ、作業完了。今年も豊作を祈りながら、村人たちは民謡を合唱する。(おわり)